Tiny Teeth™️〜nico*lino〜

> 初めてまして!
> 赤ちゃん用の歯固め、おもちゃホルダーやアイテムのワークショップ・販売を行っている
> nico*lino ニコ*リノと申します⭐️
>
> そらいろファンファンマーケットには
> 第1回目から出店させて頂いてます
>
> 赤ちゃんの成長ってすごいですよね!
> そんな成長の一つに「歯」があげられると思います
> 海外では“teething pain”という言葉もあるくらい、歯の生え始めは“夜泣きやぐずり”の原因として広く認識されているそうです。
> 我が子もそうでしたが、歯の生えはじめのむず痒さを解消するために、自分の指をかんだりしてしまう子も多いですが、赤ちゃんのお口や手が傷ついてしまう恐れがあります。それを防止するためにも歯固めがおススメです。むず痒さを、カミカミすることでまぎらわし、歯茎が適度にマッサージされることで、次の歯の成長を促す効果があると言われています。
> また、カミカミすることは赤ちゃんにとっても大切であごや歯を丈夫にして脳の血液循環を良くする効果もあるんですよ
> 子どもの噛む力は、歯が生える前からぐんぐん成長しています!乳児期から、噛む力の土台をしっかり作ってあげましょう⭐️
>
> Tiny Teethの歯固めは
> パーツはすべて日本の食品衛生法をクリアした化学物質フリーのシリコンビーズや天然木を使用しているので赤ちゃんにも優しくお口に入れても安心安全です❤️
>
> ワークショップでは、
> ⭐️歯固め
> ⭐️だっこ紐用歯固め(着脱式)
> ⭐️おもちゃホルダー
> ⭐️ママ用ネックレス
> ⭐️ショートホルダー
⭐️シューズクリッパー
⭐️マルチクリップ
⭐️Tsu.Na.Gu
⭐️with
> をお作りいただけます。
> ご自身でビーズやパーツをひとつひとつ選んで世界にひとつだけのアイテムを作ることができますよ
>
>
>
> 皆さまのご来場お待ちしてます
>
> 
>
>
>
>