お礼

昨日は沢山の方がそらいろファンファンマーケットに遊びに来ていただきました‼️
ありがとうございます❤️❤️
雨も少しパラっとした程度でよかった〜😊

楽しんで頂けたでしょうか❓🤣
私は楽しかったです🤣🤣

伊勢エビが当たった方おめでとうございます‼️
配送の手配しましたよ〜🦐

ご来場頂いたお客様、参加して頂いた出店者様、運営サポートしてくれた家族や作家さん、誰とでも遊んでくれる長女、どこでも寝てくれる次女、ビジターセンターの方、観光協会の方に大感謝です!

次の開催はありますかー❓
と沢山の方から聞かれました🙌
ファンファンマーケットは定期開催ではないのでインスタチェックしてくださいね‼️
いきなり告知しますので。笑

お楽しみに❤️❤️

ほんとーにありがとうございました‼️

sorairo 友利祥子
お礼