出店者紹介 あかちゃんとままのおみせ

🎃出店者紹介🎃
.
あかちゃんとままのおみせ
〜歯固めロゼット&ベビースタイ〜

10月16日土曜日のみ出店

●TinyTeeth歯固めワークショップ
●hikoロゼットワークショップ
●パッチンピンワークショップ
(ハロウィンにあったデザインや生地でお作りできるように準備します🎃)
●ハンドメイドスタイ、抱っこ紐カバー、ハロウィン仕様のスタイとかぼちゃパンツのセット、ハンカチ、キッズヘアアクセの販売

@earth_bib
@marine.jewelry_okinawa

歯固め/ロゼットとベビースタイのコラボ出店です♬
ベビーとママがわくわくできるようなグッズをお届けします♡

【marine jewelry】
大人かわいいロゼットと歯固めを作っています♡
歯固めはかわいいだけでなく歯ぐずりの解消や噛む練習など赤ちゃんのサポート役にピッタリ🌈
当日ワークショップで名前入りのシューズクリッパーやオリジナルロゼットなどもお作りできます♪

【earth bib】
ベビー向けのおしゃれスタイを主に作っています😊
刺繍の名入れスタイはオーダーでお作りできます✨
かぼちゃパンツやキッズヘアアクセ、抱っこ紐カバーやハンカチなどのママアイテムもありますよ〜♡

出店者紹介 あかちゃんとままのおみせ

出店者紹介 あかちゃんとままのおみせ

そらいろファンファンマーケット
開催日:10月16,17日
会場:イーアス豊崎
@iias.toyosaki
時間:10:00〜18:30