出店者紹介 IDE×tentou

🕯出店者紹介🕯
.
IDE×tentou


天然石やチェコビーズを使ったピアス、イヤリングなどのハンドメイドアクセサリー
マクラメアクセサリー


@ide_handmade_
@ten_tou.acce


こんにちは!耳飾りやマクラメアクセサリーを作っています『tentou』です

子育て中に自分が使いやすいアクセサリーを制作し始め、現在ではイベント出店や委託販売を中心に活動しています(*˙˘˙*)

子育て中の方も “使いやすい” “前向きになれる”を目指して、想いを込めて作っています

ぜひ気軽にお声かけください

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

美しく個性的な天然石を使用したアクセサリーをつくっています✧⁎ IDE handmadeです

どのストーンも1点ものです!ぜひ、実物を見てお手にとっていただきたいです(*^^*)



●イーアスビーチサイド
     ナイトマーケット
日時:4月23日 12:00〜20:00
場所:2階ビーチサイドエリア⬇️
フードコート出てすぐ‼️
ゴンチャ、サムズなどあるエリアです。
1階 芝生エリア⬇️
水族館裏のビーチサイドです。
@iias.toyosaki

乗馬体験、ダンスステージあり☘️
19:00〜キャンドルナイト

出店者紹介 IDE×tentou
出店者紹介 IDE×tentou